SSブログ

またしても病気が・・・ [自転車]

IMG_2259.jpg

さて、先日Marshに行った時にひょんなことから、この子の身請け話が急激に持ち上がった。ダウンヒルマシンの中ではF1マシンみたいな存在のヤツ。TREK Session9.9 である。私なんざにはもったいないくらいのマシンなのだが・・・相変わらず例の病気が再発。そう、「物欲病」である。この病気は死ぬまで治らないそうである。ただ、先立つモノがないのも事実である。ふつ〜は諦める。しかし今、病魔に勝てる気がしない。ダウンヒルなんていう怖い世界に飛び込めるのは、今を逃したら二度とない。40代も半ばに差し掛かっている今がアホなことをやれるラストチャンスだろう。
GENさんには「何かを諦めれば出来る!」と背中を押された。俺が諦めるもの?何だろう?・・・そうか!「良いパパぶる」のを諦めれば良いんだ!(爆)さぁ〜!どうするMoto!男を見せるか???
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

komezou

とうとう身請けする決心をされたのかな?
私はDHまで手を伸ばさないので傍観者ですが、物欲病は恐いです。
GENさんが背中を押したって・・・?
それは初耳〜!
by komezou (2012-12-13 01:03) 

GEN

Motoさん、こんにちは
私は諦めの人生だったので、王道を行くMotoさんは凄いですね\(^o^)/
やはり奥様が素晴らしいのでしょう!
私は家族のクリスマスプレゼントでスッカラカンです(泣)
by GEN (2012-12-13 12:40) 

kemanchi

いつも拝見しています。私も同じ病気にさいなまれています。Motoさんは同じデザインのブログですね。
よろしくどうぞお願いします!
by kemanchi (2012-12-13 16:27) 

やまFZ

物欲には勝てません。
妻子は放置です。
嫁は今の船は見たこともないし、バイクを3台持っていることも最近家を買ったことも知りません。
休みは船かバイクか家のレストア・・・

by やまFZ (2012-12-14 09:50) 

Moto

komezouさん GENさん 何をおっしゃいますか? DHをやらなくたって他は一流のものばかりを所有しているkomezouさんと欲しいものは必ずGetするGENさんはいつも私の憧れですよ〜!

by Moto (2012-12-17 00:09) 

Moto

kemanchiさん いつもご覧頂きありがとうございます。しかしながら物欲病は良い病気ですよ!生きる活力が湧いてきます!!これからもどうぞ宜しくお願いします。
by Moto (2012-12-17 00:11) 

Moto

やまFZさん お互いに解り合える存在ですよね!オンナ子供になんか解らないでしょうが、この物欲こそ!男の証です!!(爆)
by Moto (2012-12-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。