SSブログ

緑山3時間耐久に出場 [自転車]

昨日は緑山で3時間耐久レースに出場した。メンバーはGENさんと私がチーム「僕たちいつも一緒」そしてISOさんとGannyoさんがチーム「サムライジプシー」 2名2チームでの出場だった。自宅からクルマで10分ほどの場所なのだが試走開始が7:10からということでまだ暗いうちからテント設営だ。しかし寒かったぁ〜!

IMG_2409.jpg

IMG_2410.jpg

メンバーが集結し始めた頃、Julioさんが応援に駆けつけてくれた。そしてAndy-Kさんもカメラマンとして来てくれたのだ。何とも嬉しい応援だ。

DSC_0060.jpg

クールなGannyoさんの走り。650B改のサムライブルーで颯爽と走る!

DSC_0113.jpg

「俺は下り専門だから」なんて言いながらも登ってしまうISOさん。特注オレンジのジプシーにはFOXのD.O.S.Sシートポスト。

DSC_0072.jpg

そしてGENさん。今回はボルト1本までも軽量化を計る。タイヤをアスペンに変更してガツガツ登る。

IMG_2413.jpg

ライダー交代でピットに入ってくるGENさん。なんで俺は撮影なんかしてるんだろ??いや〜。。もう走りたくないのよ〜〜〜!!(笑)

DSC_0131.jpg

自分が走っている姿ってあんまり撮られたことないからちょっと恥ずかしい。相変わらずのへっぴり腰。息も絶え絶えの姿。

DSC_0191.jpg

二人チームでの3時間耐久はかなりお腹が一杯になりましたが2チームとも無事ゴール〜!35チーム中、25位と26位という成績でしたが、皆様のお陰で大満足の冬の休日でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GEN

Motoさん、レースお疲れ様でした!
早朝の設営。ありがとうございました。
マイペースな私でした(笑)
ここに書いている以上にMotoさんもガッツリ走ってましたよね!
来年の春また出ますか?それともDH?
by GEN (2012-12-04 01:55) 

Moto

GENさん いや〜・・・もうヘロヘロの状態でした。あの激坂を毎周回登りきるパワーは凄いですね。私はもう登るのは諦めかな??(笑)
by Moto (2012-12-04 21:03) 

komezou

Motoさん、レースお疲れ様〜!
次は20位以内が目標でしょうか?
次こそは、応援に行きたいと思います。
by komezou (2012-12-11 01:00) 

Moto

komezouさん いや〜!次は参戦でお願いしますね〜!
by Moto (2012-12-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。