SSブログ

久しぶりのSトレ [自転車]

今日は午前中にヨドバシカメラに娘を連れて買い物に出かけました。 先日購入したNikon D7000と55-300 のレンズの付属品などをGetしに行ったのです。

IMG_2779.jpg

IMG_2784.jpg

レンズ用のフードと保護フィルター、それに念願のホルスター型のバッグを購入しました。そして午後はGENさんと連絡をとって久しぶりにSトレに走りに行ってきました。鈍った体には堪える向かい風、しかし異様に気温が高いのです。結局Sトレに到着するとTシャツのみになってしまいました!(笑)

IMG_2785.jpg

GENさんとひとっ走りしていると、ほどなくkomezouさんが久しぶりのSuperFlyで登場。3人でマシンを乗り比べたりしながら楽しみました。ここは私が29erの購入を決定づけた場所なんです。komezouさんとGENさんの29erに乗らせてもらった時に「クロカンマシンはこれからは29erが主流になるだろうなぁ〜!」って実感したのはもう2年ほど前のことです。

IMG_2786.jpg

3台の29er。どれも同じように見えて全く性格の違うマシンです。ハードテールの2台で比べても全然違う乗り味。やはり自転車の世界も奥が深いですね。3台を乗り比べてみると、改めて我がマシンであるEpicが楽チンマシンであることに気がつきます。というか・・・ハードテールを乗りこなすにはそれなりにテクニックが必要ですが、私にはもう乗りこなせないだろうという、情けない自分を発見してしまったのでした。(悲)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。