SSブログ

カミサンの誕生日 [家族]

本日はカミサンの誕生日。昨年はAndy-Kさんの納車祭りではしゃいでいて、すっかり失念。大変申し訳ないことをしたと深く反省し(たまにはね) 今年は横浜のランドマークタワー70Fのシリウスを予約。家族でお祝いとなった。

2011_05010009.jpg

素晴らしい眺望とバイキング形式の料理。かなり食べ過ぎてしまった!!最後は立ち上がるのが辛かった!(笑) カミサン曰く、「ちょっと味が落ちたような・・・食べたかったモノも無かったし・・・」らしい。まぁ、季節メニューだったからかもね。

2011_05010004.jpg

チビコは大満足。アニキよりも喰ってたような気が・・・

2011_05010019.jpg

その後はチビスケの希望で日産本社へ。風も強いし帰りたかったのだが・・ 奥にあるドライブシュミレーターをやりたがるが、これがやたらとゲーム時間が長い!!2組待つのに15分くらいは掛かっただろうか?ようやくチビスケがチャレンジするも燃費走行が出来ずガス欠になる!!「良いんだよ~ 燃費なんて気にするな!いつだって全開だぁ~!」と慰める(笑) だいたいね、エコ運転なんて"エゴ運転"なんだよね。自分は低燃費走行だと思ってやってるけど後ろが大渋滞なんていうのが良くある。最近のエコブームやらで、やたらとそういうのが増えてるんだけど、ガソリン気にするなら車になんか乗るな!!ちょっとエコ運転やったって所詮はたかが知れてるんだよ!まぁ~話を元に戻すと、このシュミレーターはオソマツ極まりないよ。待ってる子供の身にもなってみろ!せめて1ゲームは3分くらいに改善を要求しますね。(怒)

帰宅後はmotoGPに釘付けに。ようやくペドロサが本領発揮で優勝~!もうそろそろチャンプを取ってくれ!!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

komezou

奥様のお誕生日おめでとうございます。
Moto家の総元締として、この1年が素敵な1年になりますよう祈っております。

Motoさん、今年はキチンと忘れなかったですね〜!(笑)
家族の誕生日と結婚記念日だけは毎年忘れずに!!

by komezou (2011-05-01 23:52) 

miyuki

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な奥様に 乾杯♪
by miyuki (2011-05-02 05:29) 

Andy-K

奥様の誕生日おめでとうございます。
安心しました(笑)
by Andy-K (2011-05-02 08:15) 

GunCannon大佐

奥方様 ご生誕の儀 真におめでとうございまする。
家族サービスは大切ですね!
Congratulations on the victory. Mr. Dani Pedrosa.
ラスト4週からのぶっちぎり...ファーステスト連発!ストレート早すぎ!総帥の予想通り行くかも!
スピーズ 転けすぎ!シモンセリ まだまだ青いな!
by GunCannon大佐 (2011-05-02 10:49) 

Moto

komezouさん 来年は忘れるかもしれませんが(爆) 良い誕生日だったと思います。
by Moto (2011-05-02 13:54) 

Moto

miyukiさん 素敵かどうかは解りませんが・・・どんどん歳を取っていくのは悲しいと申しておりました。
by Moto (2011-05-02 13:55) 

Moto

Andy-Kさん 同じ過ちを繰り返さないように頑張ります!!
by Moto (2011-05-02 13:56) 

Moto

GunCannon大佐 「このまま行けば残り5週でラストスパートするぞ!」って息子と話していたら、残り4週でスパートしました!圧倒的にペドロサのほうが有利でしたね。シモンチェリが残っていたらもっと白熱したかもしれません。 次は2週間後にル・マンです。
by Moto (2011-05-02 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。