SSブログ

相棒が帰ってきた! [自転車]

DSCF2016.jpg

昨年末にリアブレーキの引きずりが気になり、MARSH経由でメーカーに修理を依頼していたFuel-EX8が久しぶりに我が家に帰ってきた。昨日夕方に会社を早上がりしてkomezouさんと供にMARSHへ。何と自宅まで車載して送っていただいたのだ。komezouさん、本当にありがとうございました!
肝心の修理はちゃんと完了しているのだろうか?ホイールを回してみると見違えるような滑らかな回転だ。メカさん曰く「修理内容はオーバーホールとしか書いてありませんでしたヨ。もしもダメだったらXTRに換装ですよねぇ??」 あれぇ~??やっぱりそういうことになるんですかねぇ?(笑)

DSCF2015.jpg

2011年のMTBライフスタートを記念して、ボトルケージを新調しちゃった。ELITEの白赤。 早く土の上を走りたいよ~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

komezou

まだ未確認ですか!
早くチェックしたい所ですね、って今頃夜練?

土曜日は近隣トレイルを走る予定ですが、チビスケくんのサッカーかな?
カミさんを送って行ってからスタートなので、一応10時頃から15時頃までなら自由時間になります。
時間が合えば、如何でしょうか?
日曜も同じように走る予定なので、どちらでも。

私はこれからちょこっと夜練です。
by komezou (2011-01-19 21:19) 

Moto

komezouさん 土日のどちらかで行かれれば・・・交渉してみます。
by Moto (2011-01-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー充電器最近買いまくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。