SSブログ

王滝に向けた決起集会!? [自転車]

IMG_3036.jpg

koboriさんのご提案からスタートした王滝出場者の決起集会の日がやってきました。場所はkomezouさんの奥様が営む焼肉屋さんです。お正月にご不幸があって暫く閉店していたお店の再開を祝うという趣旨でもあるのです。で、その前に・・・GENさんと連れ立ってMarshに行きました。私のDHバイクが組み上がったとのことなので見に行ったのですよ。ARAさんも登場して自転車談義に華が咲いておりますと、あっという間に集合の時間10分前になってしまいました!!慌ててお店に向かいます!

IMG_3037.jpg

遅刻で到着すると既に始まっておりました!!ワイワイと盛り上がり、美味しい焼肉とお酒でハイテンションになってしまいましたヨ〜!

IMG_3038.jpg

帰りの電車も盛り上がりっぱなしでした。そして地元に降り立った3名で二次会に行く事に!上司のJulioさんが行きつけのお店です。なんとまぁ〜雰囲気の良いお店です。ここで久保田になる前の原酒というのを飲ませていただきました。年に一本しか入ってこない貴重なお酒です。まろやかでフルーティーで癖のない味。これは絶品でした!「是非次は家族で来ます!」なんて言ってしまいましたが・・・エンゲル係数の高い我が家のメンバーを連れてきたら破産してしまいそうです(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ARA

長々と無駄話をしちゃって申し訳ありませんでした。(^^ゞ
実は次が押してたんですね。
今度、時間がある時にゆっくりと。。。(^^♪
by ARA (2013-03-21 20:50) 

Moto

ARAさん いえいえ〜!!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!また次回楽しくお話しましょう!高峰行きたかったですが残念です。
by Moto (2013-03-22 01:02) 

US Citizen Travel to Turkey


Beautiful piece of content. I just stumbled upon your site and in accession capital to claim that I really enjoyed your blog post. Apply visa to Turkey and US Citizen Travel to Turkey. Getting a visa for Turkey is easy.

by US Citizen Travel to Turkey (2021-07-10 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。