SSブログ

ありがとう2012年 [自転車]

昨日はお正月休み突入の1日目だった。GENさん企画の2012年締めくくりトレイルツーリングには私を含め7人が参加。極寒の中をAトレへと向かった。ここは私は初めてのトレイルでとっても新鮮な気分だった。

IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2560.jpg

今年は皆さんに随分と遊んでもらって私にとって良い1年でした。ただ、年末に友人をオートバイ事故で無くすという悲しい出来事がありまして・・・それが無ければ最高と言えたのですがね。

IMG_2561.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2562.jpg

ランチタイムはワイワイと楽しく!子供の頃は遠足なんてあんまり楽しくなかったけど、大人になってからの遠足はメチャメチャ楽しんでます! 寒い中で食べるカップラーメンは何故だか普段の倍くらい美味しい。Koboriさんが煎れてくれたコーヒーで超幸せです。ここでJulioさんとISOさんは離脱して5人で元来た道を折り返し。GENさんの登坂大好きに舌を巻きながら良い汗かきました。
皆さんのマシンへの拘りというか、思い入れを観察するのも楽しいものですね。短いクランクが好きな人、鉄フレームのしなやかさが好きな人、シングルのダイレクト感覚を楽しんだり、軽さ命で軽量化に励んだり。マシンの話だけじゃなくてバッグの話やコンロの話なんかもして。良い仲間と遊べるのは本当に幸せです。

IMG_2566.jpg

さて、今日のツーリングではフロントタイヤからのエア漏れが激しくて何度もエアを充填するという恥ずかしい姿をさらしてしまいました。帰宅後、フロントタイヤを外して修理です。チューブレスにしてあるのでこうなるとメンドクサイですね〜 でも楽しみながらノンビリやりました。今回はビシッと治ったような感じです。
さて、2012年もいよいよ終わり。来年は色々と自分を変えてみる年になります。
これまでの拘りや概念を一度捨ててみて、もうちょっと人間的に成長できたらと思っています。お世話になった方々に感謝申し上げます。また来年2013年も宜しくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

komezou

昨日は参加出来ずすみませんでした。
行きたかったですが、いろいろ年末は大変です。
楽しそうなトレイルですね〜、今度連れて行って下さいませ。
Motoさんは、これから年末の戦場に赴くのですね!
9.9の為、頑張って来て下さいませ!!
理解ある素敵な奥様に感謝ですね!!!
by komezou (2012-12-29 10:40) 

Moto

komezouさん 昨日は残念でした。理解?いや・・あきらめ・・誤解・・そんなところなのでしょうね。そろそろ赤紙召集令状に従い出撃いたします。本年は公私共々本当にお世話になりました。来年もまた宜しくお願いします。
by Moto (2012-12-29 14:28) 

NOBRAND

レースばかり追っていたせいで、自分としては全然走れなかった年でした(笑
冬の間に走り込みたいところです。
Motoさんはキッチリ走っていましたよね。
9.9も楽しみです。
来年もまたよろしくお願いいたします。
by NOBRAND (2012-12-29 16:26) 

GEN

お疲れ様でした!
今回のコースは、いかがだったでしょうか?
まだ走っていない場所もあるんですよ。

Motoさんの9.9が決まって良かったですね。
奥さんのMotoさんに対する理解が凄いですね。
やっぱりラブラブが秘訣でしょうか(笑)

来年もよろしく御願いします。
by GEN (2012-12-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。