SSブログ

王滝前のひと叩き [自転車]

日曜日は王滝直前の練習ということでINK林道に向かった。メンバーは私とKoboriさん、Andy-Kさん、GENさん&GEN jr. そしてkomezouさんの6名。KoboriさんをピックアップしてAndy-Kさんと合流、待ち合わせ場所でkomezouさんと合流した。GENさんはというと・・・またしても尿管結石で出発を遅らせるとのこと。ほどなく石も排出して出発したようだ。 入り口に到着して準備開始。思ったよりも早くGENさん親子も合流して皆で登り始めた。GENさんは石が出ちゃったおかげで絶好調!アウターギアのままでガンガン登る。私とKoboriさん、Andy-Kさんは3人でトコトコ登る。後続のkomezouさんとGEN Jr.の姿は見えなくなっていた。この後、二人は途中で登坂を断念してクルマまで引き返したとのこと。komezouさんはハンガーノック。GEN Jr.はホイールが外れて戦意喪失だった模様。

IMG_1641.jpg

IMG_1637.jpg

頂上到着。ここで補給。そして4人で反対側を下ってもう一本のピストン林道に向かった。1本目もそうだが、かなりガレた箇所もあるので慎重に進む。

IMG_1643.jpg

行き止まりまで行って折り返し。さて、下ったアスファルトをもう一度登り返さねば。しかし、私にはパワーが残っていなかった。そして飲み水も・・・這々の体で頂上まで戻り、Andy-Kさんに水を貰った。なんという準備不足であろうか・・・この後の下りではKoboriさんがパンク。私はそれに気づかずに単独で下ってしまった。
さて、こんなんで王滝は大丈夫だろうか?? 体力の無さと忘れ物とかでボロボロになるんじゃないかと今から心配である。GENさんはこれまで以上に異次元の走りを身につけたようだ。王滝は私とGENさん、それとこの日は別で練習中のGANさんの3人が出場する。今週末に向けて準備を進めなくては!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

komezou

途中離脱ですみませんでした。
次回は走れる様に頑張りたいと思います。
by komezou (2012-09-13 00:40) 

GEN

Motoさん、こんにちは
日曜日は、お疲れ様でした[exclamation]
王滝の準備でバタバタでコメントが遅くなりました。今回は、突然のコース変更でシュミレーションができそうに無いですね。調整も失敗(泣)
ピークがこの前の日曜日だった様です。当日まであがいて再調整です(涙)
by GEN (2012-09-14 07:13) 

Moto

komezouさん 体調悪そうでしたからね。無理をしない所が慎重なkomezouさんらしいところです。見習わなくては。
by Moto (2012-09-14 22:20) 

Moto

GENさん 大丈夫ですよ。明後日はバビュ〜ンといっちゃってくださいね!では明日!楽しみにしています!
by Moto (2012-09-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDA 王滝に向けていざ!王滝へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。