SSブログ

チビコ 2歳になる! [家族]

DSCF3382.jpg

本日9月20日で娘のチビコが2歳になった。2年前を思い出してみる。ちょうど休みで、午前中に江ノ島にブラ~ッと走りに出かけた。帰宅するとカミサンが「なんかオシルシもきたので産科に連れて行って欲しいの」と言うので、レーパンのままで産院へ。「一度帰宅してシャワーでも浴びればいいか!」と思ったらなんと!「すぐ産まれますから帰宅しないでください!」と言われたのだ。「え~~!だって予定日5日後じゃん!」と言いながらも分娩室でレーパンのまま立会い。30分もしないうちに産まれてしまったのだ。 なんだかあっという間の2年だったなぁ~

DSCF3383.jpg

ママが作った寿司飯。このキャラはチビコそっくりだ!(笑)

DSCF3389.jpg

チビスケがデコレーションしたパンケーキ。 ブルーベリーで”2”を書いた。

DSCF3395.jpg

誇らしげにこの前買ったマリノスの25番(中村俊輔)タオルを掲げる!ホント、優勝して欲しいね~!

DSCF3391.jpg

ハッピーバースデイのティアラをつけて兄妹の2ショット。まったく性格の違う2人だが、ず~っと仲良くなぁ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

komezou

遅くなりましたが、チビコちゃんのお誕生日おめでとうございます。
増々活発化しているようで、パワーバリバリの様ですね。
by komezou (2011-09-26 23:16) 

Moto

komezouさん ありがとうございます。時間が経つのは早いものですね~
by Moto (2011-09-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリノス vs ガンバJoplin 装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。