SSブログ

那須旅行 [家族]

18日~19日で那須へ義弟家族との合同旅行に行った。2台のセレナで古河を7時20分に出発。目的地はりんどう湖ファミリー牧場だ。派手なアトラクションはないのだが、小さい子供を連れて行くには丁度良い規模のレジャー施設である。しかし、この日はこの夏一番の暑さとなった。湿度もかなり高い。前日まで炎天下の中を遊んでいた私にとっては、この暑さの中、子供たちの安全に目を光らせながら行動することは正直言ってキツかった。しかし子供たちの笑顔を見ているとちょっとくらいはガマンせねば!

DSCF3147.jpg

途中、雨が降って湿度はさらにアップ!チビスケのやりたがったパターゴルフに付き添って精神的イライラが・・・まぁ、私にはゴルフは絶対に出来ないスポーツなんだと思った。そして1日券を私が紛失してしまい、疲れはMAX状態になる。もう何も考えられん!体も動かない!とりあえず紛失した券を無事発見して、ベンチにゴロッと横になり暫く眠ってしまった。 眠りから覚めると少しは快復。子供たちには悪いが、ここでカートにチャレンジした。良いタイムは出たのだが、エンジンで肘を火傷してしまったよ。そして、またしても雨が強くなり本日は終了。宿に向かう。宿は那須塩原の塩原ガーデン。ここでゆっくりと疲れを癒した。

DSCF3166.jpg

DSCF3174.jpg

明けて19日はオンナチームのご要望により、お土産買い物ツアーだ。

miyage.jpg

Nasuのラスク屋さん → ラスクファクトリー → チーズガーデン → お菓子の城 と4件ものお店を回った。しかしオンナチームは嬉しそう。オトコチームは少しガックリ。同じような店ばかりでちょっと飽きた・・・そしてサッポロビール園でバイキングランチ。

DSCF3241.jpg

DSCF3232.jpg

午後4時にいよいよお別れの時。子供たちは名残惜しくてちょっとシュンとなったけど皆でハグをしあった。次の再会を楽しみにしよう!

DSCF3245.jpg

自宅に無事着いたのが20時を回っていた。暫くぶりの我が家。これで長かった夏休みも終わり。今年はなかなか充実した休暇になったんではないかな!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

komezou

那須は1泊だったのですね。
那須倶楽部ではなかったのですね?
by komezou (2011-08-23 23:10) 

Moto

komezouさん 那須倶楽部は調査してませんでした。今回はカミサンが決めた旅行に乗っかっただけです。
by Moto (2011-08-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡良瀬遊水池気になる製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。