SSブログ

チビスケの試合 [家族]

DSCF2931.jpg

今日はチビスケのサッカーの試合だった。朝6時起床。チームの子供数名とコーチを乗せて試合会場へ。3試合やったがチビスケの良いところは全くナシ。最後のセンタリングが絶好のチャンスだったのに見事空振り~!昨日練習をやりすぎたかな? まぁこんなもんでしょう!約束していたのは「活躍したらスシロー。ゴールを決めたらDSのゲームソフト」 だった。餌で釣るのが一番だと思ったのだ(笑) まぁ、財布が痛まずだったヨ(ホッ)
昼過ぎに試合が終わって帰宅後、ダッシュで自転車を積み込み、komezouさん、GENさん親子、Andy-Kさんが待つトレイルへ!オーバーホール後のシェイクダウン! サスの動きが滑らかになって良い感じ!でも濡れた木の根に2回も転倒だったのは御愛嬌~!
バタバタと忙しい週末は、我がマリノスの勝利のニュースでシメ!これで2位浮上。今シーズンはもしかして??あんまり期待しないほうが良いかな??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fuel EX8のOH完了ブラ~ッと真鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。