SSブログ

久しぶりの実家 [家族]

この週末は私の埼玉の実家に家族で行くことになった。母に会うのは正月以来であるが、益々髪が薄くなってバァチャンになってしまった。 

DSCF2368.jpg

チビスケは久しぶりにオジチャンのNゲージで遊ばせて貰ってハイテンション!

trains.jpg

弟はいつの間にかこんなモノをゲットしていたようだ!489系はKATOよりも質感が高そう。

DSCF2383.jpg

DSCF2406.jpg

お昼くらいから近所の土手にお花見に行った。この週末が見ごろだろう。露店も出ていてそれなりに人は多かった。しかしバカ騒ぎしている連中は見当たらない。やはりいつもの年とは何かが違う桜だった。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

GunCannon大佐

桜満開の湯河原温泉街も観光客はまばらでした!
これでいいのかニッポン!

本日の一言・・・
ガソリンぶちまき!えらいぞ!!かっとびライダー!!!

by GunCannon大佐 (2011-04-11 06:26) 

komezou

これは大落古利根川と呼ばれる中川沿いの香取神宮辺りでしょうか?
それとも江戸川沿い?

桜を見ると、何故か心が和みます。
by komezou (2011-04-11 21:25) 

Moto

大佐殿 自粛もイイカゲンにしろ~っと思いますよね!普通に生活することが被災者への支援だということが解っていないようです。それに福島産や茨城産の農作物を安く買い叩く業者は罰するべきだと思います!出荷できるものなのに産地で差別するのは許せません。普段の10%以下の値で買い叩き、消費者にはう~んと乗っけて売っている。コイツらは絶対に非国民ですよ!(怒)
by Moto (2011-04-12 00:01) 

Moto

komezouさん ここは北越谷付近、元荒川の土手なんです。やっぱり桜は良いですね~ 日本人で良かったと思う瞬間です。
by Moto (2011-04-12 00:03) 

GEN

家族揃ってノンビリとしたイイ休日だったようですね!
春は暖かくて最高ですね!!

震災も大変ですが私達は普通に過ごした方が経済の為ですね
by GEN (2011-04-12 00:39) 

NOBRAND

プラレールの世界から脱する時、Nゲージの精密感にヤラれるんですよね(笑
私にも覚えがありますが、一切買ってもらえませんでした(笑

by NOBRAND (2011-04-12 23:55) 

Moto

GENさん 我々世代がシッカリと消費(浪費?)して経済を回しましょう!!
by Moto (2011-04-13 20:50) 

Moto

NOBRANDさん 私もNゲージは買ってくれませんでした。それとラジコン・・・ どうしてもやりたくてNをはじめたのですが、これの楽しみは深いですよ!!
by Moto (2011-04-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Andy-KさんのMTB Debut!福島原発について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。