SSブログ

ニュル タイム更新 [自動車]

DSCF2030.jpg

ニュル・アタックのタイムを更新しました。V-Specで7'33.847を出したのですが、その後、'07に乗り換えて再度アタックしたら20秒台が出ました。 7'27.500です。ガレージでチェックすると何故かV-Specよりも'07のほうが馬力が上なのは何故? 試しにもう一度GTRを購入してチェックしましたが、やはりコロコロ表記が変わりますよ。コンディションによってかなり違った数値になるようです。マメなオイル交換をしたほうが良さそう・・・要チェックですね!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ナオ

ゲームなのにオイル交換が必要ですか・・・。リアル車両も最近メンテ不足なくらいなんで、GT5はもう無理かもしれない。その前にPS3も持ってないんですけどね(笑)
もうこれは子供向けでは完全に無いですね。映像がリアルすぎで圧倒されます。
by ナオ (2011-02-03 01:36) 

Moto

ナオさん 確かにPS3は子供にはちょっと辛いゲーム機ですね。GT5も子供向けソフトではないです。完全にPCですよ。まぁ、WiiやXBOXとの住み分けが出来ていると思えば・・・
by Moto (2011-02-04 00:41) 

でぶっちょさん

子育ては大変の中にも楽しみも沢山あるし、子供の成長の早さに驚き乍、毎日毎日過ぎて行き気が付いた時にはもう自分より大きくなっていますよ。子供は何よりの宝、頑張ってくださいね。自分の趣味も遣りながら最高です
by でぶっちょさん (2011-02-24 13:41) 

Moto

でぶっちょさん様 コメントありがとうございます。確かに子供は何よりの宝ですね。 なんとかマトモに育てなければ。責任重大ですね。
by Moto (2011-02-25 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。