SSブログ

mireiさん!! [自転車]

土曜日の午後3時ごろ、横山の道を走っていたのはこの男ではないでしょうか!?

DSCF1291.jpg

DSCF1312.jpg

黄色いマウンテンバイクです。彼こそ!あの世界的に有名な王様GENなのです。私と別れてすぐにもう一台の黒いマシンと2人で横山の道を走っていたはずです。 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mirei

Moto様、こんばんは。たぶん違うと思います、タイヤをささえる部分の白い所が青でしたし洋服も上着が半袖の黄色でした。景色の良いところでお1人で止まられていて、寒くないのですかとおばあ様が声をかけましたので、はっきりとおぼえています。でもサングラスはされていましたがこの方のようにヘルメットはかぶっていなかったです。もしかして休憩の時にヘルメットをとられていたのでしょうか、この方が私達をおぼえていてくださったのでしょうか?それでしたら偶然とは思えません、Moto様もよこやまの道を走られていたのですか?スゴイスゴイ。
by mirei (2010-11-09 23:11) 

mirei

Moto様、こんにちは。昨日は私宛のこのタイトルにビックリでした、でも違ったのは残念です。よこやまの道はハイキング大好きなおばあ様のお気に入りなので、そのうちによこやまの道できっとお会いできるきがしてきました。
by mirei (2010-11-10 12:00) 

Moto

mireiさん そうでしたかぁ・・・ 了解です。 どこかでお会いすることがあれば良いですね。
by Moto (2010-11-11 00:25) 

mirei

Moto様、そうなんですよ、残念です。
by mirei (2010-11-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の里山シートポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。