SSブログ

予感的中 [自転車]

今夜は多摩境方面にでもと思い、プラ~っと出かけた。出かける時に「そ~いえばAndy-Kさん・・・この前パンクしたって言ってたなぁ~・・・おいらも持ち物点検しておこうっと!う~ん・・・な~んか今日はやりそうだにゃ~・・・」なんて思っていた。 町田市民病院を過ぎてほどなく、後輪付近から「パシュ!パシュ!」と音がする。やっぱりパンクだった。「お~!!予感的中!冴えてるんだなぁ!!」 と思って15mほど戻ったファミマで修理。20分ほどで済ませたが、気力も萎えて本日は退散。 こんな日もあるんだな・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

komezou

お疲れ様でした。
私は三塚の交差点を23:20頃通過しました。
またまたニアミスだったかな?。
工事中の段差に突っ込んだ時は、危うくパンク?って思いましたが、上手く避けられたようです。
by komezou (2010-09-07 01:23) 

Moto

komezouさん 走っていたのですね! 結構大胆にサドル位置を探っているご様子。良い方向にセットアップできそうですね!
by Moto (2010-09-07 21:37) 

Andy-K

そんなことを考えてはいけません。
最近パンクしてないなとか思っただけで、パンクの神様が降りてきます(笑)

パンクはだいたいリアなので、リアは軽量チューブを使わないとか
空気圧を多めにするとかがいいのかな。

アカリセンターでGENTOS 355Bってのを買ってみました。
LED LENSERほど明るくはないですが、まあまあです。
by Andy-K (2010-09-07 22:52) 

ナオ

悪い予感って意外と当たったりしますね。当たって欲しくないのに。逆に良い予感って全くしたことありません。宝くじとか当たる予感がして欲しいのですが(^^;
by ナオ (2010-09-07 23:25) 

komezou

今日は走られたのかな?
私は、昼間暑過ぎで到達出来なかった「江ノ島ポタ」をして来ました。(笑)
今日はハンドル位置を下げてみました。
by komezou (2010-09-08 01:29) 

mirei

Moto様、こんにちは。
おばあ様が亡くなられて気が抜けてしまわれたのか、それとも体調を崩されているのか。上のkomezouさんへの返信もなかったし、日記の更新もなかったのでちょっと気にかかってました。

by mirei (2010-09-11 14:28) 

Moto

mireiさん 祖母の件もそうですが、最近はちょっとブルーな日々が続いています。まぁ・・・人生は色々ありますね。
by Moto (2010-09-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。