SSブログ

プラモデル [模型]

DSCF0640.jpg
DSCF0643.jpg

1年半ほど前に作ったプラモデル。XANAVI NISMO GTR である。鉄道模型に嵌った関係で、やはりプラモデルにも目が行ってしまった。結果、エアブラシやコンプレッサーまで全て揃えるという熱の入れ方であったのだ。塗装を失敗して全て剥がしてやり直したりして苦戦したのだが、何とかここまで作り上げた時は嬉しかったものだ。ミラーが取れてしまっていたり、デカールが間違えてしまったりするのは御愛嬌。
さて、その勢いでXANAVI NISMO Zも買ったのだが・・・・なんと途中で飽きてしまい、ほったらかし状態のまま月日が流れてしまっていた。

DSCF0644.jpg

昨日通勤電車を待っているときにふと、「そうだ~ あれ作ろう!!」と思い立った。さてさて~完成は何時になるでしょうか~?? 気が向いたら随時レポートいたします!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

王様GEN

またプラモデルに手をつけるのですね!
私は人の事は言えません・・・

出来上ったらレポートして下さい!
by 王様GEN (2010-04-17 14:21) 

Moto

Z はシャーシとインテリアだけ組んでほったらかしにしていましたので、完成させます。チビスケにも「作らないの~?」とせがまれたし。
by Moto (2010-04-17 20:32) 

komezou

私も部屋を片付けていて、出て来ましたよ〜!

UFO!!

嘘です、NISSAN R390GT1とR89C、そしてFIAT131AbarthRally。
そのうち作る予定です。
by komezou (2010-04-17 22:41) 

ナオ

ザナヴィGT-R、カッコイイですね!
ホンダ党の私は今シーズン開幕戦のHSV-010のしょっぱい結果にはびっくらこきましたが、岡山で優勝したみたいなので懲りずに応援してみる予定です(笑)
私のプラモデル道は早くも完全に頓挫しました。だって私程度はLEGOで満足だって気付いてしまったので。
by ナオ (2010-04-18 01:58) 

Moto

komezouさん 今日は走ったのですか?? 私は17:30無事に帰宅しました。赤城方面は残雪で危険でしたので奥地までは断念しました。

ナオさん ホンダ党なのですね。 私はニッサン党ですが、今シーズンはどうなることやら!?シーズンの行方が楽しみですね。
プラモデルもやはりカミサンには嫌な趣味と思われます。シンナー臭いし汚れるし。ですのでこれを継続するのも気合が必要です。しかし私もその気合が足りなくて頓挫してしまっておりました。また性懲りもなく復活しようと目論んでおります。
by Moto (2010-04-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

motoGP 開幕戦赤城方面ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。