SSブログ

室内照明ユニット [模型]

orone25.jpg

昨日カミサンが車をぶつけてしまったので、朝から保険会社とのやりとりをしました。どうせ等級が下がるならば車両も修理してしまったほうが良いようです。 ディーラーにドアの修理代の見積もりをとってもらおうとして行ったら、なんと今日は休みなんですねぇ・・・あれ?16号に出ちゃったよ・・・あれ?右折しちゃったよ・・・あれ?T〇MT〇〇に来ちゃったよ・・・・てなことで、室内照明を買っちゃいました!なんと!1両分だけ・・・(悲貧)
これから毎月1両づつ室内照明を入れていこうと思います。でも6両セットのほうが割安なんですよねぇ。あ~、このチマチマしてるって、ものすご~く苦痛~!でも仕方ないっすね・・・グスン・・・(涙)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

komezou

ああっ!
買っちゃいましたか!!(笑)
ちまちま行きましょう!!!

私も月1本づつレール買うとかにしようかな〜?
箱根登山電車は室内照明が付かないそうなので...車両はそのままの予定です。
by komezou (2009-12-02 00:29) 

Moto

komezouさん 本日は深夜のジェットストリーム・アタックが実現して嬉しかったです。もうちょっと一緒に走りたかった~!またよろしくです!
by Moto (2009-12-03 01:21) 

komezou

Motoさん、お疲れ様でした。
あの後、気合い入れて帰らせて頂きました。(笑)
また走りましょう!
by komezou (2009-12-03 01:25) 

鉄ちゃん鉄治

Motoさん、こんにちは。
杉戸高野台の鉄ちゃん鉄治です。
最近鉄道の話題が少ないので寂しい思いをしておりました。
先輩の箱根登山鉄道はどうなんでしょうか?
もっと焚き付けないと、燃え上がらないですよー!(^0^)v
小生はまだ照明ユニットを装着しておりません。
そのうえなんとこの期に及んでVSE再販版にまで手を出してしまう始末。ボーナスに期待ですがカード払いがバレタラ、かみさんにどう接するかが鍵です。ボーナスなので少々御目溢しがある筈なんですがね。
by 鉄ちゃん鉄治 (2009-12-03 16:07) 

Moto

鉄ちゃん鉄治さん ご無沙汰です。先輩の登山鉄道は密かに思考中でして、レイアウトブックなんぞを買い込んで勉強している姿を目撃してます。まぁ、焚き付けなくてもご自身で燃え上がっている様子ですよ!
最近我が息子はネットにある電車のペーパークラフトに嵌っています。手先を使うことは良いことですのでカッターやはさみをジャンジャン使わせていますよ! VSEは私も所有しています!これは常に走らせているほど息子に大人気なのです。再販版との違いが解らないのですが、これは絶対に買い!の商品です(断言!) 美しい編成を是非お楽しみください! 奥様に怒られたらこの価値を私が説得いたしますよ!(笑)
by Moto (2009-12-03 23:37) 

山手2号

お初です。
私もひょんな事から、一昨日在庫を発見し入手いたしました。
室内照明も先程付け終わりました。
試走開始10分前です。

VSEかー!
在庫あるかなー?
by 山手2号 (2009-12-04 01:30) 

Moto

山手2号さん コメントありがとうございます!そろそろ発車時刻ですね! 出発進行!!
by Moto (2009-12-04 01:35) 

N輔

Motoさん、はじめまして。
やはり室内照明ですよね。
僕も照明は入れました、でも全車両を連結して走行させるジオラマがないので、エンドレスで組んだレールで寂しく見てる所です。Motoさんと同じく昨年の夏に乗車したんです。
目の前に戻って来た所で、乗車した思い出が走馬灯のように思い起こされます。
Motoさんが書かれていた、トワイライトエクスプレス・北斗星・カシオペア・北陸・あけぼのには既に乗ったのですが、サンライズ出雲・サンライズ瀬戸にはまだ乗車出来ずにいます。
来年はどちらかに乗るつもりですが、子供が生まれるのでどうなるやら、鉄道人生は終了の兆しです。
Motoさんはお子さんもいるのに、いろいろやられているのが凄いと思います。
Motoさんのようにバイタリティ溢れる人にならないとこれからは生き抜いて行けないかも知れないと思う今日この頃です。
by N輔 (2009-12-04 16:31) 

Moto

N輔さん コメントありがとうございます! そうですか~!トワイライトやカシオペアにも乗られたのですね。素晴らしい! しかもお子様が産まれるとは! おめでとうございます! 鉄道人生終了なんて言わずにもっと楽しみませんか? 少ないお金と時間をヤリクリするのが楽しいのです。私はお金や時間がたっぷりあったら何もやらなくなると思っていますよ。楽しみ方は無限大です。人生は一度きり。好きなことを諦めずに楽しい人生を過ごしましょう!
by Moto (2009-12-05 01:43) 

lenielp

http://vsdoxycyclinev.com/ - doxycycline without a script
by lenielp (2021-03-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。