SSブログ

HEAT TECH [その他]

今日は午前中に元の上司2人と一緒に前妻の墓参りに行ってきました。上司は彼女のご実家に足を運び、お母様と話をしてきたようです。私はまだ心の準備も出来ておらず、お会いするのも気が引けたので近くで待機しておりました。本当はお会いしてお悔やみを申し上げるのが筋なのでしょうが・・・いつの日にかキチンとお会いできることと信じています。 3人で青葉台の東急で食事をして午後2時に散会となりました。

Heattec.jpg

帰宅後、家族で近所のモールに出かけました。ユニクロがあったので久しぶりに覗いてみることに。私は4年くらい前にどこかのユニクロに入った記憶があるのですが、それ以来の入店です。会社の人達が「ヒートテック」とかいうのを言っていたのを思い出しました。「これか~!色々あるんだなぁ~」と物色。自転車用の下着に良いかと思って、タートルネックとタイツを買ってみました。カミサン曰く「昨年の流行なんだからあんまりブログに書くと恥ずかしいよ!”カナグ”ばっかり買わないで、こうやって服も見なさいヨ!」とのこと。
まぁ、だいたいからして、私は世の中のヤツラがこぞって行くような所には行きたくないというヒネクレ者なんです。悪い??だからディズニーランドも金貰ったって行かない!ヒネクレついでに言わせて貰えば、巨人・トヨタ・マイクロソフトは大嫌い!!スタバとマクドナルドも本当は嫌い。そしてユニクロなんてみ~んな着てるなら着ない!・・・と思っていたのですが、行ってみたらまぁ悪かぁ~ないなぁ~と思いましたよ。ただ、あんな値段で売られたら他の洋服屋はたまったものじゃないですね。  あとは薬局でポリグリップとブリーズライトを購入。これで入れ歯が安定して鼻腔が広がれば、Guncannonさんや王様GENさんに勝てるかも!?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

komezou

こんばんは。
私は最近ユニクロでしか、服の買い物をしておりません。
多分もう5年位はその筈です。
HEAT TECHは今年の流行なんですか?
他社が出して来ただけでHEAT TECH自体はベテランですよ〜!
私はユニクロのHEAT TECHをもう3年以上使用している気が。。。

ディズニーランドは、そのうち嫌と言う程行かされるかと思いますよ〜!

明日は走れそうですか?
私は帰りに、久々のMARSHへ寄っての帰宅です。
by komezou (2009-11-14 23:55) 

だなやん

ユニクロだなやん。
ディズニーランドだなやん。
by だなやん (2009-11-15 00:44) 

Moto

komezouさん 先ほどはありがとうございました!久しぶりに走ることが出来て楽しかったです! 妻が言うにはHEAT TECHは昨年爆発して売り切れ続出だったようです。モノとしては以前からあったのでしょうか?・・・私は着る物はバイクウェアと自転車ジャージにしか興味がないので解りません。
by Moto (2009-11-15 13:23) 

王様GEN

本日は、お疲れさまでした。

Motoさんは、私たちの前を走っていたLOOKをロックオン
私を置いて行ってしまいました・・・
Motoさんの速さは完全復活のようです!
これからGuncannonさんをロックオンのようです!!

夕方に皆さんへ本日の走行ルートデータの
アドレスを送りましたので確認して下さい。
途中でバッテリーが切れてしまったので完璧なデータではありませんが御確認下さい!
by 王様GEN (2009-11-15 17:48) 

Moto

王様GENさん ついついLookについていってしまいました!(笑) あのホイールはたぶんDuraで私が欲しいヤツですよ!でも彼の走りはちょっと危なっかしかったなぁ・・・もうちょっと歩行者に気を使わないとネ。お年寄りとぶつかりそうになってましたから。 今日は全般にローディーが多くて危険でしたね。我々を抜くときにもマナー悪いのが何人かいました。声ぐらい掛けるとか、安全確認してから抜くとかすれば良いのにね~。
by Moto (2009-11-15 21:49) 

komezou

昨日は、お疲れ様でした。
久々に走れて楽しかったです。
坂でのアタックには、残念ながら反応しきれず。
やられてしまいましたが、サドルの重要さを思い知らされました。
HeatTechと言う素材だったかどうか、不明ですが同じような素材を既にユニクロさんは出されている筈です。
自転車乗りは結構期待したのですが、なかなか思うようなウェアになっておりません。
コンプレッションウェアもかなり早かったのですが。。。
by komezou (2009-11-16 00:47) 

komezou

アウトラストと言う生地でもやってますね〜!
by komezou (2009-11-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗ボントレガー バズキル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。