SSブログ

新型プリウス [自動車]

Prius-1.jpg
新型プリウスが話題である。その前に発売となったインサイトとのHV戦争も激化。エコカー戦争時代突入ですね。しかしどうも気に入らない・・・なんであんなクルマの予約が11万台も??しかもやり方が嫌い!インサイトの価格に合わせて旧型を併売したり、露骨な比較パフォーマンスで相手をコケにしたり・・・あれが世界一のメーカーのやり方ですか??
Prius-2.jpg
まぁ、偏見ですよ・・・私の見解はね。ブログなんて偏見で書いて良いと思うので書きますけどねぇ・・・大嫌いですよ。トヨタは!それとあんなクルマ買う人間の気が知れない。何がエコだ!!ふざけんな!!二酸化炭素の排出量はバッチリ増え続けてるんだぜ!そんなにエコ語るんなら歩け!自転車に乗れ!遠くへ行くなら電車に乗れ!!こういうクルマに乗ってエコぶってるヤツに限って原発に反対したりしてませんか??原発が一箇所止まっただけで2%も二酸化炭素の排出量が増えるんですよ!それにもっと国策として抜本的に改革しなければ排出量なんか減らないんですよ。あなたがプリウスに乗り換えたってダメなんだって!せこせこゴミの分別なんかやったりマイバッグで買い物したって、所詮大量の排出権をウン兆円払って買うことになるんですよ!「みんなでやってるツモリだけのエコ」なんか意味ね~のよ。それと「ホントに温暖化がヤバイのか?」っていうのもある。またしてもマスコミや一部の科学者に踊らされて騒いでるだけかもしれないじゃ~ないですか??
それと京都議定書の批准を守れないダメダメ自民党政府に投票するヤツも地球環境破壊組ですよ!次の総選挙で自民党が勝つようならこの国は終わりだと思います。
トヨタ&自民党&マイクロソフト&読売巨人軍が大嫌いなイタリア人はエコロジーも大嫌いなのである!がんばれ日産!がんばれ二酸化炭素!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

komezou

プリウスは良いと思うのですがね〜?(笑)

残念ながら王滝参戦は見送る事になりました。
次は夏の「サマーキャンプMTB8時間耐久レース」ですね。
よろしく〜!
by komezou (2009-05-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SKINSジロ・デ・イタリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。